2011年8月9日火曜日



















恵比須浜キャンプ村です。昨日クルージングされた

お客様いないかなぁ~見に行ってきました(*^_^*)

もう帰られたのか?お会い出来なかった(>_<)

楽しいですよ!!キャンプ!!思い出づくりしませんか?

















キャンプ場からすぐの岸壁です。大きなサルベージ船が!!

すぐ横では、魚釣りが楽しめます。夕方には豆あじが釣れて

家族連れで賑わっています♪ ♪ ♪日和佐に、この夏は

来てみませんか!!みんなで待っています(*^_^*)


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

                  ↓  ↓   ↓  ↓

                  人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. マリンちゃん、お久しぶりでんがな!!

    足は、もう上等になったんでっか~??

    良かったでんがなっ!これから頑張ってんか~(^^)v

    返信削除
  2. キャンプって楽しいですね!
    子供の頃、大浜の海岸でテントを張って、キャンプファイアー、うみがめの散策などして、楽しかったな~。
    今は恵比寿浜にキャンプ村があるのですね。

    日和佐はいいとこ、大好きです。

    返信削除
  3. むねさんコメントありがとう!!

    もう少しで上等になります。(*^_^*)でも長かった・・・

    ちょつとした不注意で大変な事になってご迷惑掛けてしまって・・

    これからがんばります!!

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。子供の頃を

    思い出しますね。前の田井ノ浜海水浴場の上の広場がキャンプ村に

    なっています。休みの日には家族連れで賑わっていますよ。

    私も日和佐が一番だと、思います・・・

    返信削除