2011年8月24日水曜日

マリンクルーズに!!


































徳永かめたろうさんが、マリンクルーズに遊びに訪れ

びっくり!!しました。この日トレードマークのヘルメットを

忘れてしまった(>_<)とか!!いつも楽しいかめたろうさん☆

この日もみんなを幸せな気分になり、暑さも吹っ飛びました!!

今日のお客様は先日の、「とく6徳島」を見て

お越しの方で、とても喜んで頂きました(^o^)☆

夏休みも終わりに近づきました。この夏最後の思い出作りに、

日和佐にお越し下さい(^o^)クルージング!!カレッタ!!

大浜海岸!!薬王寺!!日和佐城!!恵比須浜キャンプ村!!

南阿波サンライン!!モビレージ!!観光ボランティアガイドの案内

など盛りだくさん!!待っています!!日和佐にウェルかめ♪♪♪









いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。


乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、


どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。


皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、


少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します






              ↓  ↓   ↓  ↓






             人気ブログランキングへ

10 件のコメント:

  1. ほうでっか~!! さっそくテレビ見てクルージングに

    来てくれたんでっか~♪♪ ホンマ良かったでんがな(^.^)

    返信削除
  2. うみがめマリンクルーズの金看板光っていますね、
    看板通り、ご繁盛でおめでとうございます。
    テレビの力、強力ですね、ご繁盛を祈念します。

    返信削除
  3. トレードマークを忘れるかめたろうさん!なかなか面白いwa
    日和佐のために動いてくれて有難いですne
    甲羅が暑いでしょうが、、、ヘルメットもne
    愛が無ければ出来ない事ですyo 感謝!!!

    返信削除
  4. むねさん、コメントありがとうございます!!

    来てくれましたよ(^o^)↑↑
    お問い合わせもたくさん頂きました☆
    TVの効果はすごいですね!!

    返信削除
  5. 徳永かめたろうさん、頑張っていますね。
    テレビを見て沢山きてくれてよかったですね。
    又うみがめ何とか14頭上陸、マア良かったです。

    返信削除
  6. kuniさん、コメントありがとうございます!!

    最近、塗装し直したので(笑)
    そうですね!!
    本当にTVの力はすごいですね!!

    返信削除
  7. きさらぎさん、コメントありがとうございます!!

    そうですよね!!
    本当に地元を愛していないとできないですよね!!
    感謝です(^o^)!!

    返信削除
  8. 夢見るさん、コメントありがとうございます!!

    頑張ってくれてますね!!
    本当に感謝です☆
    14頭で一安心ですね(^o^)
    まだ上陸があることを願っています!!

    返信削除
  9. かめたろう2011年8月25日 11:23

    きさらぎさん、ありがとうございます。あたたかいコメント感激です。うみがめマリンちゃんのスタッフは、とてもあたたかくいい方々でしょ。晴れた日のクルーズは、また格別なんでぜひぜひ、またご乗船くださーい!!

    夢見るさん、コメントありがとうございます。ところで、クルーズ横のお好み焼きてこ屋さん!!ご存じだとおもいますが、かめも大ファンなんですよ・・地元の常連さんも多いし、気軽にお話できるいい雰囲気です(#^.^#) 

    最後に うみがめマリンちゃん、いつも応援ありがとです(^O^)かめ感謝です!!同じかめ同志なんで、今後ともよろしくお願いしまーす!!!      

    返信削除
  10. かめたろうさん、コメントありがとうございます!!

    先日はありがとうございました(^_^)v
    そうですね!!
    同じかめ同志頑張りましょう(^o^)!!
    こちらこそ今後共宜しくお願いします(^o^)↑↑

    返信削除