2011年8月21日日曜日

海上安全キャンペーン!!


















今日マリンクルーズでは、海上保安庁による


海上安全キャンペーンが行われましたッ(*^_^*)


保安庁の方と乙姫大使さんが来られ、海上安全のパンフレットを


マリンクルーズの船長さん達が頂きました!!!


保安庁の船に乙姫大使さんが乗り込み↓ ↓ ↓ ↓








































今日のマリンクルーズのお客様にもご協力をいただきました♪


雨が降りそうなお天気でしたが、無事にキャンペーンも


行われ、これからも安全第一で運航していきますッ(^_^)v


暑さも和らいでクルーズも最適の季節になりました♪♪


夏休みもあと少し!! 夏休みの思い出作りに


ぜひ、うみがめマリンクルーズへお越し下さいッ(^^)/


元気いっぱいの私達スタッフがお待ちしておりま~す☆☆☆









いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。

乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、

どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。

皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、

少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します




           ↓  ↓   ↓  ↓




            人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. ほんなキャンペーンが今日有ったんやね~ぇ!!

    ワシも見てみたかったわぁ~♡ 乙姫大使てかっ‥‥冗談でんがな(^^ゞ

    ほいでクルージング雨が降らんかって良かったでんなっ

    返信削除
  2. むねさん、コメントありがとうございます!!

    乙姫大使さん、可愛らしかったですよ(^_^)v

    クルージング、雨降らずに本当に良かったぁ~♪♪

    返信削除
  3. 海上保安庁の安全キャンペーンやるもんですね、
    乙姫大使が乗り込み安全の一役を果たす、
    やわらかい手段、気に入りました。
    これから 季節も良くなり いいクルージング出来ますね。
    がんばって下さい。

    返信削除
  4. 海上安全キャンペーンの乙姫さん、ご苦労様。
    安全間違いなしですね。
    夏休みもあとわずか、皆さん、クルージング楽しんでくださいね。

    返信削除
  5. kuniさん、コメントありがとうございます!!

    これからもクルーズの季節が続きますので、
    安全第一を再確認し、船長、スタッフが力を合わせて、
    頑張っていきたいと思います(^o^)!!

    返信削除
  6. 夢見るさん、コメントありがとうございます!!

    はい(^o^)!!
    安全第一で頑張ります!!
    そうですね☆
    もう夏休みも少しですね!!
    たくさんの方の乗船をお待ちしています☆

    返信削除
  7. 乙姫さまも暑い中ご苦労さまでした!保安庁の職員も
    この日ばかりは緊張がほぐれていたのでは、、、、(^^)
    海の安全、ライフジャケットの着用をお忘れ無く!・・・ne
    手長エビは オヤデ ですか?今の今迄、オヤネ と、思って
    いました(笑)思い込みはこわいne 訂正ありがとう(*^^)v

    返信削除
  8. きさらぎさん、コメントありがとうございます!!

    そうかもわかりませんね(笑)
    マリンクルーズの船長さん達も・・かも(笑)
    ライフジャケットは絶対大事ですもんね!!
    思い込みで勘違いしている事って、
    結構ありますもんね(笑)

    返信削除