2011年8月7日日曜日

久々のクルーズ(^^)/



































今日は、久しぶりにクルーズに出る事ができましたッ(^^)/

夏休みと言うことで子供達もたくさんいて、船の先端に座った

子供たちは、漁船の迫力を十分に味わっていました♪♪♪

今日は、恵比須洞をバックに一枚☆☆

海からしか見られない恵比須洞の大きな穴ッ!!!!!

船が洞内に近づくにつれ、みなさん身を乗り出して

写真を撮られていました(*^_^*)

今日はやっとクルーズに行く事ができ、私達スタッフも

嬉しい一日でしたッ(^o^)♪♪♪

この調子で、明日も頑張ろうッ☆☆☆






いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します



               ↓  ↓   ↓  ↓



                人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. ほうでっか~!よかったでんがなっ(^^)

    なかなか波が減らんけん心配しよったけんど、ホンマよかったなぁ~!

    明日から頑張ってよ~っ!!!

    返信削除
  2. むねさん、コメントありがとうございます!!

    はい、良かったです(*^_^*)
    皆さんに喜んで頂き嬉しかったです!!
    明日も頑張りま~す(^^)/

    返信削除
  3. 波 穏やかになってよかったですね。
    えびす洞に入る瞬間、ドキドキですね、
    カプリ島の、青の洞窟へ入る瞬間を、思い出しました。
    今日もいい天気、沢山の人がクルーズ楽しむことでしょう。

    返信削除
  4. 夢見るさん、おはようございます!!

    恵比須洞に入る瞬間は、いつもドキドキします!(^^)!
    カプリ島の青の洞窟、写真で見たことがあります。
    すごく綺麗ですね!! 一度行ってみたいな(*^_^*)

    今日もクルーズ、頑張ってきます!!

    返信削除
  5. 日和佐もやっと晴れたようですne クルーズに出られて
    良かったですぅ!
    今日は早くも立秋!これからは、残暑お見舞い申し上げます!に、なるのですne 今年の夏は一寸、変ですよne(@_@)

    返信削除
  6. きさらぎさん、コメントありがとうございます!!

    ありがとうございます(^o^)!!
    今日もクルーズに出られたので良かったです☆
    今年の夏の暑さは一段ときつい様な気がします(>_<)・・

    返信削除