2011年8月2日火曜日

ブログネタを求めて☆





































ブログネタを求めて市場へ・・・(^o^)




出荷前のメジカです!!




釣りでも、岸壁や磯からも狙える魚で、




釣り人にも人気の魚(^o^)↑↑




県南の海岸で、よく釣っていたのを思い出します☆




個人的には茹でぶしで、スダチ醤油で食べるのが大好きです(^o^)




明日は地元の子供達が、




マリンクルーズに遊びに来てくれる予定となっています(^o^)!!




地元の子供達に、自分達の住んでいる町を海から見てもらい、




素晴らしい景観を満喫して頂き、自分達の町をもっと好きに




なってもらいたいです(^^)!!




子供達もきっと船に乗るのを、楽しみにしてくれてると思いますので、




明日もぜひ、クルーズ日和になってもらいたいです(^o^)!!








いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。


乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、


どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。


皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、


少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します






           ↓  ↓   ↓  ↓








         人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

  1. ほうけ!なんぼ地元の子供言うても

    日和佐の海からの景色は、初めてやろし(^ω^)

    千羽海崖とか海から見たら喜ぶちゃいまっか~っ?!

    返信削除
  2. 出荷前のメジカ生のよいのが伝わってきます、
    写真も生きがよいですね、
    マリンクルーズ、明日は天気は よいようですから、こどもさんも喜ぶでしょう、期待します。

    返信削除
  3. 私も 昨日 ゆでぶしで頂きました。
    今夜 スダチ醤油で頂きます!

    日和佐の子供たち、マリンクルーズ 楽しんでいるでしょうね! いいな~。

    返信削除
  4. むねさん、コメントありがとうございます!!

    そうですよね(^o^)
    なかなか自分達の町を海から見ることはないですよね☆
    喜んでくれると思います(^o^)!!

    返信削除
  5. 夢見るさん、コメントありがとうございます!!

    スダチ醤油で食べるの美味しいですよね☆
    日和佐の子供達に、自分達の町の素晴らしさを、
    伝えられたらと思います(^o^)!!

    返信削除
  6. kuniさん、コメントありがとうございます!!

    ちょうど市場にあがったばかりだったので、
    ちょうどいいタイミングでした(^^)
    こども達もきっと楽しんでくれると思います☆

    返信削除
  7. メジカ!初めて見たような気がする、、、(@_@)
    ゆでぶしって、なまりぶしと同じかna?
    今の子はいいねェー(^^) でも、考えてみれば当たり前
    ですよne 地元の観光地を知らないでは困りますから、、、
    日和佐の発展の為に皆で協力しましょうka!
    楽しんで欲しいなー!

    返信削除
  8. きさらぎさん、コメントありがとうございます!!

    なまりぶしとはまた違いますね(^o^)
    そうですね☆
    楽しんでもらって、日和佐発展の力になってもらわないと☆

    返信削除