2011年2月9日水曜日

B&G海洋センター!!



















美波町由岐地区の海洋センターです↑ ↑ ↑

前から気になっていたので行って来ました(*^_^*)

2月2日にリニユーアルオープンしました♪ ♪ ♪

大きな建物の中にはアリーナ、トレーニングルーム、プールが

あります!!気になっていたのはプールです(^_^)v

温水プールなので寒いことないし、暖房設備もあって快適☆☆

プールサイドがブルーになっていて綺麗でしたよ!!

こんなに近くに良い所あったなんて・・・知らなかった・・・

皆さん健康のために行ってみませんか???

私行きますよせっかくの良い施設一緒に行こう


いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
クリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
             ↓  ↓   ↓  ↓
             人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 由岐町のプール、リニューアルしたのですね。
    2年ほど前、3ヶ月ほど水中歩行に行っていましたが、続かなかった。
    行っていれば、こんなスタイルにならなかったのにな~。
    もう手遅れですよ。

    返信削除
  2. B&Gの海洋センター ワシは、まだ1回も行ったことが無いなッ!!

    たぶん、これからも行くことは無い思うけど‥‥(@_@!

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます!!
    3ヶ月通ったのですか(^o^)
    ずっと持続するのは大変ですよね・・
    健康には気を使っても、ついつい運動不足に
    なってしまいます(>_<)

    返信削除
  4. むねさんコメントありがとうございます!!

    私もまだ行った事がないので、興味はあるのですが・・
    一度行けば楽しく続けられるかも・・(笑)
    むねさんも一度行ってみるとハマるかもわかりませんよ(笑)

    返信削除