2011年2月17日木曜日

一部紹介(^o^)

















昨日、行われた「マリンクルーズの撮影」の写真が届きましたので、

一部、紹介します(^o^)!!

1800枚ありますので、まだまだチェック中です(笑)

















通り岩を抜ける瞬間を撮影できたのは、今回が初めて(^o^)

写真だけでも、通過時のスリルが伝わって来ます☆

このテクニックこそ、「マリンクルーズの醍醐味!!」

































撮影に協力して頂いた方達です(^^)

船長さんや関係者の方々に意見を頂き、マリンクルーズの魅力を、

お伝えできる「パンフレット・HP」に仕上げたいと思います(^o^)!!

どんな仕上がりになるか、私達スタッフも楽しみしています☆



いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
           
            ↓  ↓   ↓  ↓
           
            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 写真きれいに撮れとるけんど!通り岩を抜けよう船の写真が

    もうチョット近くで撮影しとったらよかった様にワシは思うけど‥‥(^^!

    返信削除
  2. 1800枚の写真から、大変な楽しい作業ですね。

    通り岩を抜ける船、カプリ島の青の洞窟を思い浮かべましたよ。

    二人の、可愛娘ちゃんがいいな!

    返信削除
  3. むねさん、おはようございます!

    本の一部の紹介ですので、これから色々

    検討するので、楽しみにしておいて下さい!

    返信削除
  4. 夢見るさん、おはようございます!

    以前、乗船して頂いたお客様も青の洞窟の様・・・

    とおっしゃってました!!

    今日も写真チェック頑張りますッ!

    返信削除