2011年2月26日土曜日

何があるかなぁ~!!



















本日、ウェルかめミュージアムで「フリーマーケット」が、

開催されました(^o^)

ブログネタを求め、ちょっとのぞいてきました(^^)



















色んな品物があり、値段も格安(^_^)v

地元の方はもちろん、「スタンプラリー」でたまたま、

ウェルかめミュージアムを訪れた観光客の方は、

「良い日に来ました(^^)

子供に可愛い服があったので買っていきます(^o^)!!」

と、喜んでいました☆



















自分達が必要でなくなった物を必要な方に・・・

今日のフリーマーケットで、物の大事さや、人と人とのつながりを、

改めて実感しました(^^)/☆

今日の日和佐はいつもに増して「みんなが笑顔」になれた・・・

一日でした(^o^)!!



いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


            ↓  ↓   ↓  ↓



            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. フリーマーケット行かれていたのですね。
    お天気もよく、土曜日で観光客さんも多く盛況だった事でしょね。
    私も行きたかったのですが、出かけていて、チョット残念でした。

    返信削除
  2. フリーマーケット昨日だったんけ~!?

    今日だったら行けとったのに‥‥(・・!

    ほいでI君 何か買うたん??

    返信削除
  3. 夢見るさんコメントありがとうございます!!
    そうですね(^o^)天候も良かったので、
    大変賑わっていました(^^)
    行けなかったのは残念ですね・・(>_<)
    次回の機会があると良いですね☆

    返信削除
  4. むねさんコメントありがとうございます!!
    昨日、フリーマーケットでしたよ(^o^)
    そうですか・・タイミングが合わなかったんですね(>_<)
    残念です(>_<)
    僕は買ってはないのですが、出品する予定で、当日まで
    品物を保管していたのですが、持っていけなくなり、
    とても残念でした(>_<)

    返信削除