2011年2月13日日曜日

☆ 今日の道の駅 ☆

















昨日は「初会式」で賑わった薬王寺前。。。↑↑↑↑




































3連休最後の道の駅。。。↑↑↑↑


昨日に比べ人が少なくなっているみたい・・・・。


マリンクルーズの旗!!!  目立ってるッ!!!


春に向けてクルージングの季節となり、たくさんの方が


日和佐に訪れてクルージングを楽しんで頂ければなぁ~(^_^)v


スタッフみんな待ってま~す(^^)/













いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
            ↓  ↓   ↓  ↓
            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 道の駅に有るマリンクルーズの案内板ちゃ!!

    毎日、運航 欠航のプレートの差し替えとか

    出航予定時間を書きに行っきょったんやな(・・!

    ワシ今日のブログの写真見るまで知らんかった(^^ゞ

    クルージングにお客さん よーけ来てくれたらエエのになっ!!

    返信削除
  2. 3連休もあっという間に過ぎてしまったね。
    今日の道に駅、ひっそりしているみたい?

    早く暖かくなって、マリンクルーズで綺麗な海を見てほしいですね。

    返信削除
  3. むねさんコメントありがとうございます!!
    オープンしてからずっと置いてありますよ(^o^)
    看板の横にパンフレットを置いてあるのですが、
    連休で道の駅にたくさんの方が来てくれると
    パンフレットもすぐになくなってくれます(^_^)

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます!!
    寒い為か少しひっそり感がありましたね(笑)
    そうですね(>_<)
    暖かくなってたくさんの方に、日和佐の海を見て
    ほしいと思います(^^)/

    返信削除