2010年12月12日日曜日

釣り大会(^_^)v



































今日、マリンクルーズの船長さんの渡船で

『曙潮会』のみなさんの釣り大会が行われましたぁ~(^o^)

↑ ↑ ↑ ↑ 表彰式の様子。。。。。

みなさん、満足する釣果だったんだろうかな・・・(*^_^*)

『曙潮会』のみなさん、お疲れ様でしたッ(^^)/





久々に「ウツボネタ」(笑)↓ ↓ ↓ ↓


















ウツボカゴ揚げに同行してきましたッ!!!

船の生け簀に入っている「ウツボ」・・・・・・・

この後、生け簀から移している時・・・・・・ウツボが・・・・・・・

跳びはね脱走・・・・・。うん?? ウツボは走れないから、こんな時

何て言うんだろう・・・・(-_-)???

ウツボネタ、今日はここまで。。。。(笑)




















今日のマリンクルーズのお客様(*^_^*)

ちょっと、風が冷たかったけど、楽しかったと(^_^)

前回、ダメだったのでリベンジと来て頂いたHさん。

また、どうぞご家族でお越し下さいね(^_^)v








いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

               ↓  ↓   ↓  ↓


                人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 昨日のような、風のすごい日にウツボ漁に行ったんですか?

    波しぶきで、ずぶ濡れでは?‥‥(・。・;

    すごいチャレンジャーですね!!!

    返信削除
  2. 山チャンさん、おはようございます!

    はい、行ってきました。

    私はずぶ濡れにはならなかったけど・・・・(^^;)

    返信削除