2010年12月20日月曜日

ごっついきれい~♪ ♪ ♪

















昨夜100万人のキャンドルナイトin大浜海岸が開かれました。
寒い中、たくさんの方が集まっていました。
カメラで、パチッとしたのですが・・・うまく撮れずに・・・
















600個のローソクに火がともされ・・・きれい~
海岸の後ろは、阿瀬比の鼻燈台です。航海する船の安全を願い
5秒に1回白く光ります。


















うみがめ博物館カレッタ↑ ↑ ↑ ↑前では、サンタさんに
迎えてもらいました。オレンジ色がいっぱい・・・・・
寒い夜も、吹っ飛びそう・・・・・
キャンドルナイトin大浜海岸のスタッフのみなさま、ご苦労様(*^_^*)
そして、すばらしい夜を有難う!!!!!




いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
               ↓  ↓   ↓  ↓
               人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. キャンドルナイト綺麗だったね!
    私もしっかり見てきましたよ。
    幻想的はロウソクの灯りに、現実の世界を忘れていたひと時です。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとう!!

    キャンドルナイトをより綺麗に、写真に撮った夢見るさんの

    腕がすごい!!!ブログに写真を、紹介しましたが、

    夢見るさんとの違いが・・・これからのアドバイス

    お願いしたいです。

    返信削除