2010年12月25日土曜日

今朝一番の寒さ。。。。。

















日頃からお世話になった方にお歳暮に、


伊勢海老の出荷が始まりましたぁ~(^^)/


一年の感謝を込めて。。。。。(*^_^*)


威勢が良く、箱に詰めてる間・・・・何度か飛び出し(汗)


でも、無事出荷(^_^)v







そして・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


今日の朝、かなりの冷え込みで・・・・車のワイパーが
     
     
        ↓ ↓ ↓ ↓


















壊れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)


ガラスが凍っているのに・・・・ワイパーを動かしてしまい・・・・・


これが私へのクリスマスプレゼント・・・・(泣)???


くれぐれも、ガラスが凍っている時には、


ワイパーを動かさないように<(_ _)> (私だけかな・・(^^;)(笑))






いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
            ↓  ↓   ↓  ↓
              人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 生きた伊勢海老、頂いた人は嬉しいでしょう。
    「ギイギイ」泣かないのでしょうか?

    昨夜から今朝、浜辺はとても寒かったんですね、凍ったフロントガラスはワイパー動かし禁止 注意しましょう。
    ちょっと痛いクリスマスになった?

    返信削除
  2. フロントガラス凍ったこと何回も有ったけど‥‥

    ワイパーが壊れたん!!!

    昨日は、朝からたいへんだったんやね!

    ほんで、もうワイパーは直ったん??

    返信削除
  3. 夢見るさん、おはようございます!

    今日も寒いですね(>_<)

    箱に詰めているとき「ギイギイ」と泣いてましたね!

    勢いあまって、しめた箱がバーンと開いたり・・(^^;)

    今日も、フロントガラスは、凍ってましたが・・・

    今日は、大丈夫ッ(^^;)

    返信削除
  4. むねさん、おはようございます!

    ワイパー、直りましたよッ(^_^)v

    今日は、ワイパー壊さずにいけました(^^;)

    返信削除
  5. 初コメントです
    素晴らしいブログ何時も拝見しております
    県南の伊勢エビは何と言っても最高級品ですね 相手方もさぞ喜ばれるでしょう
    浜辺でもこの寒さでワイパーまで凍るのですか..?
    私は大戸の山ですから車庫入れしております---

    返信削除
  6. この日の早朝に達磨朝日が見られるんじゃないかと、鞆奥漁港の堤防に登りました。
    しかし水面に雲があってからぶりorz
    明日、またチャレンジしてみます。
    ちなみに7時46分の三筒の温度計は、-4℃でした!

    返信削除