2010年11月6日土曜日

☆ ひわさ商工祭 ☆

















































台風の影響で延期になっていた 『ひわさ商工祭』


今日、朝 10時から花火の合図より始まり、多くの人で


盛り上がりましたぁ~!!


バンドに阿波踊りと。。。。(*^_^*)


イイお天気で良かった良かった♪♪♪


マリンクルーズもお客さんに楽しんで頂き(^o^)!!


恵比須洞をバックに一枚↑ ↑ ↑


徳島にこんな素晴らしい景色があるとは・・・と感激の


お言葉。。。。ありがたい<(_ _)>


明日は、お天気悪いみたいで・・・・。


あいにく、マリンクルーズも明日はお休みです。。m(_ _)m


でも、ブログは明日も更新するので、


明日もブログ見てネッ(^^)/




いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                
                ↓  ↓   ↓  ↓
                
                人気ブログランキングへ


3 件のコメント:

  1. 商工祭 延期の影響か人出が少ないように思いましたね

    返信削除
  2. Kさん、こんにちは!

    はい、延期の為か・・・でも盛り上がって

    ましたよ(*^_^*)

    返信削除
  3. 今日ちゃ! 何で町民運動会中止になったんじぇー?

    上等だったのにな!

    返信削除