2010年11月17日水曜日

体験学習in日和佐漁業!!


















昨日から、日和佐漁業組合に体験学習に来ている

日和佐中学校2年生の S君・K君・A君!!! 

そして、漁業組合のHさん(*^_^*)

今日は2日目。。。。。

どんな体験を・・・・・・・・

まずは ↓ ↓ ↓                                



















海老網に掛かった、小さい伊勢エビの放流!!!

今日は、風も冷たいから寒かっただろうなぁ(>_<)

初めての体験、上手くいったかな(^^)

この2日間の体験を将来にいかせてねッ(^^)/

もしかしたら、将来。。。漁師さんかも(^_^)v

私が中学生の時は、体験学習なんてのは、

無かったなぁ・・・・・ あッ時代が違うか。。。。(^_^;)

中学生の時。。。何年前。。。。!?(汗)

思わず計算してしまった・・・・(>_<)!!!

その頃は、早く結婚して早く子供を産むぞ!!!

と思っていたのに、早・・○○歳・・・・・・(^^;)

どうなることやら。。。(^^;)

今日は、中学時代を思い出した、まる顔でしたッ♪♪

明日もブログ見てなぁ~(^^)/




いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します

               ↓  ↓   ↓  ↓

                人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

  1. (私)て誰のことですか?? Sチャン?Mチャン?Cチャン?

    そして何歳なんですか?とても興味ぶかいですね (^'^)

    返信削除
  2. カツキチさんコメントありがとう!!


    マリンクルーズのスタッフのこと知っているみたい・・・


    歳は、内緒!!!

    返信削除
  3. 毎日欠かさずブログ見てますから、今までブログのなかで

    出てきたスタッフさんのことぐらいは覚えています。

    当然!イカ釣り好きのI君のことも(^^)v

    返信削除
  4. ほうけ!体験学習の生徒さん小海老の放流にも行っとったんやな

    ワシが3時過ぎに市場に行ったら水槽横でタチイカの活き〆の手伝いしながら楽しそうにしよったじょ~!

    昨日と今日とで色々と体験でき良かったんでないん!?

    返信削除
  5. 何㎝さんコメントありがとう!!
    私も中2の時、地元の漁協に職場体験に行き、
    漁師になりたいと思いました(^o^)
    今回、体験した生徒さんもそう思ったのでは(^_^)??

    返信削除