2010年11月26日金曜日

頑張れッ実習生!!!

















今日朝、事務所の窓から港を見ていると↑ ↑ ↑ ↑


『阿州丸』が入港~!!!


『阿州丸』は、徳島科学技術高等学校の船。


たくさん、生徒さん達が乗船していましたぁ~!


写真を撮ってるのが分かったのか、何人かはカメラ目線(笑)


航海実習に徳島港から日和佐港へと


来たんでしょうね(*^_^*)


実習、頑張れッ(^o^)!!


















↑ ↑ ↑ ↑写真の島は、大きい方が「大辰巳」


小さい方が「小辰巳」


なななな、なんと!!!


今年の春に、テレビ『黄金伝説』で、無人島対決にと


候補に挙がった島。。。。。


番組の方もこの島でと日和佐に来られたみたいですが・・・・・


残念ながら、人が下りられるような島じゃないと言うことで(涙)


でも、この島以外にもまだ、人が上がれる島はあるので、


『黄金伝説』さん、日和佐でロケを~!!!!




いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
               ↓  ↓   ↓  ↓
               人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ヘぇ~(';') 『黄金伝説』とはまた・・・

    来てくれたら良い宣伝になったのにねー(+_+)

    水産高校と日和佐高校がなくなってからというもの、

    日和佐の町もなんか静まりかえってしまって。。。

    寂しい限りです。。。

    もっともっと若者が来てくれる町にしていきたいですよ

    ね!!

    返信削除
  2. まろんままさんコメントありがとうございます。!!!

    高校が二校もあったのに、全部なくなって寂しいなぁ

    若い人も、子供の声も聞こえん様になってしまい・・・

    たまに、近所のわんちゃんの声で、明るうなってます。

    返信削除