2010年11月16日火曜日

☆吉本芸人・日和佐に現るッ☆


















今日、某番組の撮影に何と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


吉本の芸人『ガリガリガリクソン』&『銀シャリ』が日和佐に!!!


マリンクルーズの船長さんと共に(^^)/


何の撮影かは、残念ながら今のところ言えず・・・(涙)


写真も快く撮らせて頂き(*^_^*) ありがとうございます。。。


テレビの撮影ってこんな風にといよんやなぁ~って↑ ↑ ↑


テレビの撮影風景を初めてみた、私・・・まる顔でした(^o^)



















↑ ↑ ↑  昨日のマリンクルーズの船長さんの釣り船のお客様。


大阪から来られた3名グループさん(*^_^*)


昨日もイカがたくさん釣れてましたよッ♪♪♪


ほんまに釣りシーズンやなぁ~ッ!!!




今日は、どうしたことか。。。昨日に比べるとかなり寒い。。。


こんだけ気温差があったら・・・・風邪引く~(>_<)


みなさん、風邪にご注意を・・・!!


それでは、また明日~(^^)/





いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                ↓  ↓   ↓  ↓
                人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. その撮影は、たぶんガリ何とか言うピン芸人と漫才コンビが

    ヤガラを釣るロケとか聞きましたけど!!それと違うんかいな?

    返信削除
  2. むねさんコメントありがとう!!

    ヤガラ釣りだったらしい。

    昨日は釣れんかったけど、今日は釣れたらしいです。

    良かった、良かった・・・・・

    返信削除