2010年11月9日火曜日

   磯釣り 大会


















昨日、マリンクルーズの船長の渡船で、阿南理容組合の釣り大会が
ありました。結果は、大物大賞の他、計量をして一位、二位、三位と
決定し、写真を撮らせてもらいました。
マリンクルーズのオリジナルタオルも
賞品に加えて頂きました。真ん中でお世話されている方に、
オリジナルタオルを持って、写って頂きました(^o^)




















あいにく、潮が悪く釣果は、いまいちでしたが皆さん
楽しそうでした。
今度は良い潮回りの時に来て、いっぱい釣って下さい。




















三辻さんです。「撮って」の希望で、シャッターを押しました。
イサギ三匹でしたが、潮が悪いのに、型が良く美味しそうでした。
昨夜の食卓には、刺身?煮付け?それとも・・・・・・・・・・・
今度来られた時も、マリンクルーズに、お声掛けして下さい。
阿南理容組合の皆さん、お疲れ様、ありがとうございました




いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                  
              ↓  ↓   ↓  ↓
                
              人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. その日は僕の知りあいも日和佐に釣りに行っていましたが

    潮が澄みきって、まったくダメとか言ってましたね

    濁り潮のほうが、よく釣れるとか!!

    返信削除
  2. ヤスさん、おはようございます!

    潮が澄みっきたら、魚が警戒してしまう

    みたいですね!!

    返信削除