2010年11月3日水曜日

※ だるま朝日 ※

















今日の朝の『だるま朝日』 ↑ ↑ ↑

写真の腕前はプロ級のMさん。

朝一番にこの写真を届けてくれました!!

マリンクルーズの船長さんも「今朝の朝日はほんま、きれかった」と。

絶賛ッ!!!!   

写真で見てもこんだけ綺麗やもんなぁ~

Mさん、写真ありがとうございました☆

また、写真楽しみに待ってます(^_^)v☆


今日は朝日も最高ですが、クルージングも!!
        ↓ ↓ ↓




















Mさんご家族の、子供達☆☆☆

楽しかったと。。(^_^)v

船にも全く酔わずで、良かったぁ~(*^_^*)

今日は、お天気最高! 波も穏やか! 通り岩も抜け!

最高のクルージング日和りとなりました☆

ほんまに、気持ち良かった(^^)

このまま、イイ日和りが続きますように(^_-)☆








いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します


              ↓  ↓   ↓  ↓


              人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 本当に綺麗な、だるま朝日ですぅね!そうそう お目にかかれ

    るもんでもないですね!私も一度はじかに見て、

    尚且つカメラに、収めてみたいもんです!

    素敵な朝日に、そして素晴らしい日和佐の景色を海から見に

    日和佐に出かけたいと思っています、近いうちに必ず

    返信削除
  2. 気悪いなっ!ワシより、だるま朝日のほうが、首がハッキリ

    クッキリしとるで~っ!ほんなアホな (/_;)

    返信削除
  3. S.Kさん、おはようございます!

    コメントありがとうございます。

    なかなか、見る事できないですが、これから冬にかけて見られる

    時期なので、ぜひお越し下さいね(^_-)

    返信削除
  4. むねさん、おはようございます!

    そんな事ないですよッ!

    むねさんも、首ハッキリしていますよ(^_^;)

    返信削除