2010年10月30日土曜日

台風のあとの日和佐!!!

















今朝起きてみると、青空が広がっているのに、
びっくりしました。台風は、どないなったんだろう?
でも、外はものすごい風・・・・・・・

















大浜海岸に行ってみたら、大きな波しぶきにびっくり!!!
いつもは、静かな海岸も今朝は変わっていました。
雨の心配もなくなり、今夜の第11回全国伝統花火サミットin
美波も、無事開かれそうです。良かったです。今夜見に行ってきます。
明日のブログで、お見せいたしますので、
ぜひ、明日のブログ見て欲しいと、思います。




いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                ↓  ↓   ↓  ↓
               人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 今朝、大浜海岸でホテル白い灯台の方をカメラで

    撮影している人を2人ほど見かけましたょ。昨日の

    ブログを見て潮吹き岩を撮りに来てくれたのと違う

    のかなぁ!もしそうだとしたら嬉しいですよねぇ♪

    これからも頑張ってください(^^)

    返信削除
  2. 腹SUN=GGさんコメントありがとう!!

    昨日のブログを見て、来て頂いたならうれしいのですが・・・・・
    今夜は花火を、撮りに行って来ます。

    明日のブログも見て欲しいです。
    宜しくお願いします。

    返信削除
  3. 全国伝統花火サミットどうでしたか?僕も

    日和佐に行って見てみたかったです(p_-)

    返信削除
  4. by金MANさん、おはようございます!

    昨日の全国伝統花火サミット、盛り上がってましたよ!

    お天気も回復して、たくさんの人で(^^)

    今日のブログで紹介しますね!

    楽しみにッ(^^)/

    返信削除
  5. 今日は雨のなか地元ネタ探し寒かったでしょ!

    いい写真は撮れましたか?仕事終わりに今日の

    案内役のM.Oさんと熱燗で酒2~3升やって元気

    を取り戻して明日から、また楽しいブログ頼み

    ますよ(*^^)v

    返信削除
  6. コウさん、こんにちは!

    いい写真、結構撮れましたよ(^_^)v

    ブログ、楽しみにしていて下さいね!

    返信削除