2010年10月17日日曜日

青もんつれだしたぁ~!!!


















カンパチ16匹・ハマチ16匹・ちょっと小ぶりのイカ13バイ

          ↑ ↑ ↑
マリンクルーズの船長さんの船で香川県から来られた、

自称ウルトラマンさん(笑)6名さんの釣果!!!

こんなに釣れたのは初めてとすごく喜んでました(^^)/

ウルトラマンさんは、すごくユニークな方だったので、

きっと船の上でもムードメーカーだったのでは・・・(*^_^*)

         ↓ ↓ ↓

















こちらも、マリンクルーズの船長さんの船で釣りにいかれた


徳島市内のお客さん。。


ダイコクメッキ7匹・イサギ(40㎝)1匹・サバ13匹・


アオアジ2匹・シイラ1匹!!!


今日は、ちょっと少なめの釣果でした(涙。。)


今度にかけるぞッ!!!と。。(^_^)v



















今日のマリンクルーズのお客さん
(*^_^*)


スリル満点と!!   


ワンちゃんは、船が初めてということで・・・・・(^_^;)


今日は風が少し冷たく感じ、秋を感じました。。。


みなさん、マリンクルーズで一緒に秋を感じませんか(^^)/





いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                
                ↓  ↓   ↓  ↓
               
                 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ここ最近クルージングに2回ほどワンちゃんが乗って

    るのをブログでみましたが、ペット同伴でも大丈夫なの??

    返信削除
  2. ふりすきーさん、コメントありがとうございます!

    ワンちゃんが船を怖がらなかったり、リードを

    付けてもらったら大丈夫ですよ(*^_^*)

    ワンちゃんと御一緒にどうぞお越し下さい(^^)/

    返信削除