2010年10月4日月曜日

「行ける!!」と声がかかると・・

















マリンクルーズのオススメの1つ!!
通り岩(^_^)!!
         
                 

上の写真のように「通り岩」の前まで行き、「海の状態」、

「潮の満ち引きで変わる洞窟のスペース」を通り岩の前で船長が確認をし、

通過出来るかを判断します(^^)/
         
           そして!!

船長が「行ける!!」と声がかかりますと・・・!!
  
                 


















この様に通り岩を通過し、最高の迫力をお伝えできます!!

通り岩前でのこちらの写真を、ご覧頂けるとわかると思いますが、

本当にギリギリの所を通過します(^^)

地元漁師さん、漁船だからこそお伝えできる迫力!!!

になっています(^_^)

景観にも、迫力にも、食事にも、オススメがたくさんありますので


ぜひ日和佐の方にもマリンクルーズの方にも遊びに来て下さい






いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
            ↓  ↓   ↓  ↓
 
            人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. すごいですね!2枚の写真と解説のコメント
    通り岩を通過する緊張感と迫力が伝わって
    きました!こんど実際に体験したいです。

    返信削除
  2. はるみつさんコメントありがとう!!

    迫力も緊張感もぜひ!!
    体験しにきて下さい(^o^)
    お待ちしています(^^)

    返信削除
  3. ほいで?明日の昼にハゲの味噌汁が出るとか
    今から楽しみで、今晩寝れんかも。

    返信削除
  4. むねさん、おはようございます!

    今日のお昼、ハゲの味噌汁食べに来て下さい(^o^)
    どなたでもお越し下さいね(^_-)

    返信削除