2010年10月1日金曜日

いよいよッ解禁☆































お待たせいたしましたぁ~ッ!   


いよいよ、日和佐の『伊勢エビ漁解禁☆』


9月27日に解禁だったのが、天候が悪くやっと、今日解禁に
なりました(^^)/


日和佐港では、朝から漁に行く準備で大忙し(汗)


↑↑↑のマリンクルーズの船長さんも大忙しです。。


この網いっぱいの伊勢エビ・・・早く見たいなぁ(^o^)


漁は、今日15時頃出発!!!  


みなさん、気を付けてm(_ _)m



昨日と違って今日は、イイお天気になり、昨日の寒さは


どこえやら。。。。。 今日は、暑くなったなぁ~


今日から10月。 何だか月日がたつのが早く感じる


今日この頃です(^^;)


マリンクルーズは夏だけではなく、1年中クルーズに出ています!


海の景色は毎日変わる。。一度乗船された方も、まだ乗船した


ことがない方も秋のクルーズ楽しんでみませんか?



そして、募集いたしました新メニュー『伊勢エビのフライ』のメニュー名、


コメントで応募して頂いたみなさん、ありがとうございました<(_ _)>


新メニュー名、近日発表いたします!


お楽しみに・・・(^_-)





いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                ↓  ↓   ↓  ↓
               人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. きょうみつつ2010年10月3日 13:18

    網は、どの様にして海に仕掛けるの?
    一度見てみたいです。漁体験とかは
    ないのですか?エビ網マリンクルーズ
    とか有ったら乗ってみたいです。

    返信削除
  2. きょうみつつさん、コメントありがとうございます!
    エビがおりそうなハエの上に網を仕掛けます。
    残念ながら、漁体験はしていません(>_<)
    エビ網マリンクルーズ! やってみると面白そうですね(^o^)

    返信削除