2015年2月3日火曜日

シラスウナギ漁とアワビ漁・・・

                         今年もシラスウナギ漁が解禁↑ ↑ ↑でも捕れない・・・・


              アワビ漁も昨日解禁寒い中↓ ↓ ↓潜ってアワビを探します★


              船の上に潜水中の旗を掲げ安全第一ですね(*^_^*)


     今年の水揚げは何時もの年より多いと↓ ↓ ↓うれしいのですが・・・明日はどうかな~

    すっかり西にお日様が隠れてしまい真っ暗!!明日は天気が良さそう~アワビの水揚げ

                期待できそうかな~シラスウナギ漁、今夜は?
    
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                        ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 今でも港でシラス漁しているのですね!
    アワビ漁の方はシンクロ競技のように見事な技で点数取れれば最高ですね!
    どちらの漁も最近は不振のようで寂しい状況が続いていますが、
    漁師さん頑張って下さい。

    返信削除
  2. デキタンさんコメントありがとうございます。
    最近漁が少なくなって漁師さん達大変なんです。
    シラスウナギ、去年も不漁だったので今年こそは・・・って頑張って
    寒い中行っています。

    返信削除