2015年1月7日水曜日

出初式の後でッ!!

 
5日、穏やかな大浜海岸↑ ↑ ↑保育園児達の楽しそうな声が(*^。^*)
 
日和佐港入り口では堤防の工事が今日から始まり漁師さんも何時もの漁に!!
 
漁船が帰って来ました↓ ↓ ↓アオリイカ漁からの帰り・・・水揚げは?
 

 
出初式、消防団員の方が何時もの放水↓ ↓ ↓色が綺麗~緑、黄色、青、

 
多くの見物の方が夢中、赤↓ ↓ ↓凄く綺麗でしたよ(#^.^#)

 
海の安全を守って頂いている↓ ↓ ↓保安部の巡視艇あしびも放水!!

 
今年も火災の無い一年であります様に・・・無事に出初式は終わりました・・・と
 
思ったら火事がッ!!すぐ近くの家から煙が・・・お気の毒に焼けてしまったみたいです(>_<)
 
火の元には気をつけましょうね☆
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿