2015年1月3日土曜日

穏やかな良い天気に・・・

 
今日の日和佐港入り口↑ ↑ ↑波が無いので釣り人の姿が☆
 
大晦日から風の強い天気が続いて初日の出クルージングも中止になって
 
残念な年明けでしたが今日は穏やかな天気になってホットしました(*^。^*)
 
大漁旗を巻いた漁船がお正月らしい~

 
静かな風景・・・今年も穏やかな良い年であります様に・・・

 
城山さんも昨日は風の音が喧しく横に大きく揺れていた木が今日は真っすぐ!!

 
明日から何時もの様に朝早くから漁に出港!!今年は沢山水揚げがあります様に・・・
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿