2015年1月11日日曜日

凄い人出!!

 
元旦の朝一番に↑ ↑ ↑堤灯に灯りが(*^。^*)
 
日和佐城もピンクの灯りに照らされて綺麗~14日まで楽しめます(#^.^#)
 
今日の人、人、人!!お正月みたいに大勢の方が薬王寺にお参りに・・・

 
瑜祇塔にも↓ ↓ ↓人がいっぱい!!

 
道の駅日和佐では「まけまけマルセ」が開かれ地元の特産品が販売されていました☆

 
初めてみました↓ ↓ ↓メダカすくい(*^。^*)

 
金魚すくいは何度も体験しましたが・・・メダカはめずらしい???
 
知ってましたかッ!!赤い色のメダカも泳いでいました☆
 
次は2月、3月の第2日曜日に開かれますので
 
ぜひ覗きにお越しくださいね!(^^)!
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                         人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿