2014年12月23日火曜日

アオリイカ漁・・・

 
去年も漁獲量が少なかったアオリイカッ!!今年はもっと少なそう~
 
昨日、今日は水揚げが多かった様ですがこの先期待できるのかな?
 
伊勢海老漁はまずまずの水揚げ!!値段もお正月前なので良い値の様です(*^_^*)
 
道の駅日和佐のかあちゃん市で土曜日、日曜日に販売いたします!(^^)!

 
徳島県観光企画、伝説のお宝を探して景品をゲットしませんか?

 
詳しくはマリンクルーズにお尋ねくださいねッ(*^_^*)
 

        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. お正月には、お酒の肴に是非必要ですね!
    どちらも正月値に、あお(アオリ)って いい(良いイカ)かね・・?
    それより、「良~ぜ 得微値ぇ・・!」 (イセエビよねぇ~!)

    返信削除
  2. デキタンさんコメントありがとうございます。
    お正月用にかあちゃん市で出来るだけお安く販売いたします。
    時間があればぜひ覗いてくださいね。明日土曜日。日曜日オープン予定です。

    返信削除