2014年12月6日土曜日

やっぱり日和佐がッ!!

 
日和佐の朝↑ ↑ ↑毛嵐!!幻想的(*^_^*)
 
今朝は格別寒かったな~

 
暫く留守だったので一番好きな景色↓ ↓ ↓足が向いてしまって・・・最高の眺めッ(^o^)

 
一人でも多くの方に見て頂きたいな~何時もこの場所に来ると思う事・・・
 
今日も遊漁船は絶好調↓ ↓ ↓全船の釣果良かったです(^_^)v

 
昨晩日和佐でこんな意見交換会が↓ ↓ ↓日和佐が大好きな方が集まっていました(*^_^*)

 
明日のブログで紹介させて下さいねッ(^o^)
 
         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、                                                                                                            どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
                     皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で
               頑張っている私達が少しづつ目立っていくと思います(^^:)。
                       よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                            人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿