2014年11月8日土曜日

懐かしいお客様(*^_^*)

 
心配だった波も穏やかになって↑ ↑ ↑懐かしいお客様とクルージング(*^_^*)
 
いってらっしゃい~お見送りの時に向かえで清掃活動の方達を見かけ「ありがとうございます」
 
綺麗になりましたよッ!!

 
今日のお客様は淡路の「沼島おのころクルーズ」の方達、昨年の6月にオープンされ
 
マリンクルーズに来られたのは、2度目なんですよッ!!懐かしいな~
 
記念のパチッ!!私達も沼島に行く約束をしましたよ(*^_^*)

 
色んな話しに盛り上がり時間も忘れ、今度会うのを楽しみにさようなら~

 
88ヶ所参りのお遍路さんも懐かしい方↓ ↓ ↓前回は波が高く運休(>_<)

 
クルージングから帰って来られ「感動した。良かった」って喜んで頂きました(^o^)
 
今日は鯖瀬で泊まられるとか、お疲れ様でした(*^_^*)
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿