2014年11月26日水曜日

クルージングの後ッ!!

 
地元の食材ばかり、クルージングの後の食事いかがですか(*^_^*)
 
伊勢海老、今水揚げの最盛期↓ ↓ ↓活伊勢海老フライ!!美味しい~
 
 
活伊勢海老刺身↓ ↓ ↓動いていますッ(^o^)

 
日和りめし!!今朝市場に水揚げされた魚が食材にッ!!新鮮(^_^)v

 
アワビカレー子供さんに人気なんですよ(*^_^*)

 
伊勢海老の味噌汁の味噌は地元赤松のお母さん達の手作り味噌
 
お米も日和佐産、ヒジキ、フノリ、ワカメはクルージングをしている磯で
 
春に採った物を使っています☆みんな日和佐です(*^_^*)
 
一度召し上がって欲しいな~明日の天気は?
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
           皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
           少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. これぞ、" 日和佐めし " 御膳なり~です。
    日和佐には一流素材が色々ありますね・・!

    返信削除
  2. デキタンさんコメントありがとうございます。
    返信が遅くなってごめんなさい。多くの方に日和佐の食材を
    使った美味しい料理を食べていただきたいです。

    返信削除