2014年10月7日火曜日

お久しぶりです(*^_^*)

 
台風の影響もなく穏やかな↑ ↑ ↑大浜海岸に漁船が入港☆
 
安全な田井の港に台風避難していましたッ!!
 
イカ釣りを楽しんでいる釣り人の姿も(^o^)

 
伊勢海老漁の作業場に可愛い花↓ ↓ ↓漁師さん達の疲れも和らぐのでは・・・

 
柿の木には柿が鈴なり↓ ↓ ↓みんなで食べるのかな?

 
もうすぐ八幡神社のお祭り、こんな看板を↓ ↓ ↓たくさん見かけました☆もうすぐですねッ!!

 
9日には大勢の子供達がクルージングを楽しみに来られます(^_^)v
 
次の台風が気に掛かりますが・・・
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿