2014年10月17日金曜日

海の色がきれい~

 
見てッ!!見て↑ ↑ ↑きれいな海ッ!
 
通り岩 の通り抜けにみんな大喜びでしたよ(*^_^*)
 
県下一の大きな洞窟↓ ↓ ↓恵比須洞にッ!!

 
大きな洞窟でしょう~中に船が入って神秘的なんです(^o^)
 
帰って来られ「とても楽しかったっ!!」

 
「また来て」思わず言ってしまいましたッ☆本日はご乗船ありがとうございました(*^_^*)
 
遊漁船も帰って来てメジロが17本、良かったですね(^_^)v

 
釣りのシーズンですよ~日和佐に来てネ~磯釣りも、船釣りもお世話します(^o^)
 
お問い合わせ下さいネ☆明日もクルージング運航致します☆
 
       いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
       乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                          ↓  ↓   ↓  ↓
                          人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 綺麗な海が戻って来てよかったですね。
    お天気もいいし絶好のマリンクルーズ、遊魚線も大漁!

    返信削除
  2. 夢見るさんおはようございます。海の色が最高です。
    釣りシーズンになって磯も遊漁船も好調。昨日は港柱さんの祭で
    休漁日でしたので遊覧船も私もお休みでした。
    返信が遅くなってごめんなさい。これからも宜しく。

    返信削除