2014年10月16日木曜日

ここが一番!!

 
綺麗な~朝焼け↑ ↑ ↑久しぶりの伊勢海老漁(*^_^*)
 
大きな伊勢海老がいっぱい↓ ↓ ↓大漁でしたよ~

 
わたりガニも↓ ↓ ↓美味しそう~

 
漁師さん達の朝早くからの作業、和らぐかな↓ ↓ ↓浜アザミの可愛い花が咲いていましたよ☆

 
網に掛かった伊勢海老は無理なんで↓ ↓ ↓わたりガニを頂きました(*^_^*)

 
今から頂きたいと思いますッ!!
 
        いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
        乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                                                                     人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿