2014年10月11日土曜日

日和佐八幡神社秋祭り☆

 
お昼のチャイムと同時に町廻りに出発↑ ↑ ↑当家の方、町内会の方たちが見送りを(*^_^*)
 
一番前が今年の責任者!!男前ですよッ(^o^)

 
みんな良い顔してる~待ちに待ったお祭りの太鼓の音に気分上がり気味(年甲斐も無く)

 
町内を夕方6時過ぎまで練り歩き八幡神社に8台の太鼓屋台が集まります(^_^)v

 
うみがめの故郷大浜海岸を練り歩く県内随一の勇壮なお祭り
 
台風が心配なのですがお天気が良かったら是非お越しください(*^_^*)
 
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
             どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                            ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. マリンちゃん、先日はいろいろとありがとうございました!
    お祭りいいなー(^^♪  今年も帰れなかったァ~(T_T)
    雨が降らない事を願っています 南無南無南無、、、、、!

    返信削除
  2. 台風の影響がなくてよかったですね。
    今日の本祭りも、大丈夫みたい。
    昼過ぎに覗きに行って見ます。

    返信削除
  3. きさらぎさんコメントありがとうございます。返信が遅くなりごめんなさいね。
    お祭りに年甲斐も無く夢中になっていました。雨もなく無事に終わりました。
    一平君、上手に拍子木叩いてましたよ。来年は帰って来てね。

    返信削除
  4. 夢見るさんコメントありがとうございます。返信が遅れました。台風の風が強くて家から
    出られませんでした。お祭りはお天気も良く盛り上がってましたね。
    お祭りが終わったらすぐ雨!!良かったです。

    返信削除