2014年9月28日日曜日

知っとるけぇ~

 
美波町木岐の満石神社↑ ↑ ↑この辺では「権現さん」
 
権現さんの水を付けたらイボが取れるって子供の頃から知っとった?
 
お参りに行ったんは初めて↓ ↓ ↓何で八分目?後の2分目はお願い事の分(*^_^*)

 
ほうやな~この水がイボ取り水↓ ↓ ↓何とか取れて欲しいな~

 
お願い事が初めてのお参り、悪かったな~もっと早うお参りしといたら良かった(>_<)
 
権現さんから西を見ると↓ ↓ ↓木岐の港が綺麗(*^_^*)
 
 
少し歩いたら町が絵になる様な景色・・・来て良かった(^o^)

 
台風の波が高くクルージングは欠航(>_<)
 
      いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
      乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
              どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
          皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
          少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                           ↓  ↓   ↓  ↓
                           人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 2~3度お水を貰いに行きました。
    井戸の水を汲んで 階段を登りお参りをしてお水を頂いてきました。
    飲んでも美味しいお水で コーヒーなども美味しいように思います。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    権現さん、お参りに行かれた事があるのですね。
    子供の頃から話には聞いていましたが初めてお参りしました。
    静かな良い所ですね。

    返信削除