2014年9月23日火曜日

彼岸の中日

 
穏やかな海、波一つ無い↑ ↑ ↑祝日なので沢山の方が
 
ご先祖様のお墓参り、釣りを楽しまれる方、散歩されてる方(*^_^*)
 
徳島県一大きな洞窟「恵比須洞」↓ ↓ ↓波が無いのが遠くから見える(^_-)
 

 
 
後ろの道端には八幡神社のお祭りに御神輿さんやちょうさの妨げにならない様に
 
木が切られ準備が進んでいます(^o^)祭が楽しみッ!!

 
ちょっと恋人岬まで行ってみました☆良い眺め~最高ッ!!

 
後ろには波切り不動さんが↓ ↓ ↓睨みをきかせ海の安全をお守りしています(*^_^*)
 

 
ここから惠比須浜新岸壁↓ ↓ ↓沢山イカ釣りファンが!!見えますか?

 
今年はまだイカ釣り釣果の良い情報が入っていないです(>_<)
 
明日から台風の影響で雨が降る様です(>_<)何も無く通り過ぎて欲しいですね☆
 
         いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
         乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
               どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
            皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
            少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                             ↓  ↓   ↓  ↓
                              人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. お彼岸の中日は良い天気で、お墓参りの人も多かったですね。
    私も花を捜して山を散策してきました。
    台風接近、心配ですね。

    返信削除
  2. 夢見るさんコメントありがとうございます。
    昨日は良い天気だったのに今日は降ったり止んだりの雨
    天気の回復が待ち遠しいです。

    返信削除