2014年9月15日月曜日

一日遅れでごめんなさい☆

 
昨日はクルージング日和、行ってらっしゃい~楽しんでねッ!!
 
通り岩の通り抜けに感激!
 
帰って来られ可愛いお孫さんと↓ ↓ ↓パチッ!!大阪からおお客様(*^_^*)
 

 
かあちゃん市もたくさん新鮮な魚が↓ ↓ ↓朝捕れ太刀魚、地ダコ、スマ鰹など一杯!!

 
魚のフライ、煮つけ、生節、↓ ↓ ↓今日初めて並んだ押し寿司など・・・

 
小鯛の寿司に一晩重石を置いて、魚の旨みが一段と美味しくなっています(#^.^#)
 
懐かしい味がします☆一度食べてみて下さいね☆

 
今日のクルージングの様子、八幡神社のお神輿さんの綺麗になった
 
お披露目を明日紹介させていただきます(^-^)
 
                  いつもうみがめマリンクルーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
                  乗船してみて楽しかったという方、そして一度乗ってみたいなぁという方も、
                                       どうぞ下のバナーをクリックしてやってください。
                         皆様のご協力でこの四国の右下の片隅で頑張っている私達が、
                         少しづつ目立っていくと思います(^^:)。よろしくお願い致します
                                                                        ↓  ↓   ↓  ↓
                                                                        人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿